~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】野ブタ。をプロデュース(1)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】野ブタ。をプロデュース(1)
 うーん、これはちょっと、難しいかな・・・。

 というのも、「変!」で新しめのドラマを作ろうとしていることは伝わってくるのだが、例えばいじめられる側の堀北真希の「トラウマ」がごくごく安易というかショボいものだったり、普段はクールを装っている亀梨和也が、ヤナギの木に執着していることのバランスが、「高校生世代の不安定さ」というより「アンバランス」な印象を与える結果になっていたり(それはこの執着をあまりに分かりやすく、前面に押し出していることによるだろう)と、実はあんまり大したことやってないんじゃ・・・という気がしてしまうからだ。

 とはいえ、私は新しく「変!」なドラマ自体は嫌いじゃない。というかむしろ好きだ。なので、頑張って上手く転がしていって欲しいところ。

 あと、一つだけ気になったのだが、山下智久の演技がダイヴ・トゥ・ブルーする前の窪塚センセイそっくりなのはいかがなものだろうか。無意識だとしたら山下智久の精神状態が大変懸念されるし、分かってパクってるとしたら・・・それはちょっと、コメントしづらいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。