~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】アンフェア(3)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】アンフェア(3)
 3回目にして初めて、「どうもテンポが今ひとつでダラダラした感じになってるな・・・?」と思ったら、演出が違う人(植田泰史)だった。緊張感の煽り方が全く足りず、従って先週私が小林義則の演出について誉めた緩急の使い分けも出来ていない。あまりにレベルが違いすぎるのは困ったものだ。

 ただ、今回の出来を演出のせいだけにするのはそれこそ「アンフェア」というものだろう。話の展開としても、これまで結構なハイテンポで飛ばしてきた物語が急停止した印象で、それは篠原涼子と西島秀俊のラブシーンに時間を割いたからかもしれないが、それにしても内容の薄さは否めなかった。そりゃまあ「ジェットコースタードラマ」ではなくちゃんとした「ミステリー」をやろうとしたら、これまでのペースで事件を起こしていくのはムリがあるが、それにしても犯人の予告では「次の殺人が最後」と言っていたし・・・出だしは快調でも途中からダラダラ、という「QUIZ」のような展開にはならないよう、お願いしたいところだ。
スポンサーサイト

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/100262/
2008/09/25(木) 01:10:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。