~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】西遊記(4)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
【レビュー】西遊記(4)
 なーんか、段々ゲストがショボくなってません??今回なんか、須藤理彩が出てきて形になったけど、半海一晃と神無月・・・じゃなくて武藤敬司だけだったらどうしようかと思いましたよ。

 話の内容の方は、まあいわば「走れメロス」で、「友を信じる」というテーマである以上、クライマックスで内村光良が戻ってくることは前提なわけで(ていうかあそこで戻ってこないなんてブラックすぎな話をこの「子供向け」ドラマで出来るわけもないしね)、そこに至る過程が最も重要だったわけだが、どうもその部分は肩透かし。内村光良と須藤理彩との関係の中で、どうして内村光良が帰ろうと思ったのか、が最も重要なパーツだと思うのだが・・・。どうも、食い足りない感が残った。

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ティーンズ文庫
ティーンズ文庫を探すなら http://www.tularebw.com/200162/209260/
2008/09/23(火) 01:15:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
