~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】アンフェア(5)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】アンフェア(5)
 てゆーか、木村多恵と篠原涼子の娘に対する犯人の警戒甘すぎるんじゃないの??子供が一日かけて縄を解いてるのをほったらかしなんて・・・しかも、木村多恵を殴り倒した後は、手の縄は縛りなおしたけど猿轡は噛ませないままだったし。細かい部分ではあるが、「ミステリー」なんだからこういうところはちゃんとやろうよ。

 一方で、「募金型誘拐」というのは、話のアイデアとしては確かに面白い。間違いなく前代未聞だしね。今回は演出が高橋伸之だったこともあってか、物語のテンポは若干落ちた気がするが(相変わらずこの人の演出はメリハリが今ひとつ・・・)、これからどうなるのかは、今のところ全くと言って良いほど読めない。是非とも、このままダレずに行って欲しいところ。
スポンサーサイト

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100212/
2008/09/18(木) 01:14:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。