~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】神はサイコロを振らない(5)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】神はサイコロを振らない(5)
 1時間終わった今でも全くの謎なのだが、序盤の佐藤東弥の演出はなんだったのだろうか??不自然なほど急にコメディタッチを、しかも一瞬だけ前面に押し出していて、「これはもしかしたら視聴率低迷に対する(下らない)テコ入れか?」と身構えていたら、途中からは元のこのドラマのタッチに戻っており、1時間を通してみると序盤だけが不自然に「浮いて」いた形になっている。・・・謎だ・・・。

 話の内容としては、402便に同乗していた人たちのエピソードが、小林聡美と山本太郎(+ともさかりえ)の気持ちとリンクしており、作りとしては上手い。ただ、今回に限って言うと、鶴見慎吾の話の「解決」が、あまりに単純に成海璃子と高橋恵子の親子関係の話の「解決」に繋がりすぎており、鶴見慎吾の登場と心の動きがやや唐突だったことも含め、若干作為的な部分が目に付いたのは残念。水橋文美江の脚本ならば、さらに上の水準を求めたいところだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プログラミングc言語
c言語の検索サイト。C言語 入門、C言語 ゲーム、C言語 コンパイラ、C言語 関数、C言語 構造体などc言語に関する各種情報をお届けしています。 http://machinate.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 23:39:18 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとミネラルと美容のバランス
ミネラルとは、五大栄養素と呼ばれる栄養素の一つでタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルがあります http://fail.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 09:28:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。