~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】アンフェア(7)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
【レビュー】アンフェア(7)
 今クールのドラマの一つの特徴として、「主要な登場人物が早い段階からバタバタ死ぬ」ということが挙げられるが(ex.このドラマの西島秀俊や、「白夜行」の渡部篤郎)、まさかスタッフロール2番手の瑛太まで死ぬんじゃないだろうね!?・・・わずか4話の段階で3番手の西島秀俊をあっさり「殺した」このドラマなら十分あり得るだけに、予断を許さないものがある。だって、あれだけ至近距離で撃たれてちゃ、ねぇ・・・。

 ・・・というわけで、濱田マリがどうやら木村多恵の共犯だったことも合わせ、現段階では展開が全く読めなくなってきた。もはや中盤を過ぎたというのに、このような「新鮮さ」を維持できるというのは、連続ドラマにおけるミステリーものとしては凄いことだが(この点、ここまでの佐藤嗣麻子の脚本は十分評価に値すると言える)、是非ともこの勢いを維持したままラストまで突っ走り、かつ最後には皆が納得する「フェアな」ラストを迎えて欲しいところだ。・・・って、それが一番難しいんだけどね・・・。(苦笑)

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
鍵師技能検定試験
鍵師技能検定試験とは、高度な技術を持つ錠前技術者を「鍵師」として認定する資格 http://laugher.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 01:54:08 | URL | #-[ 編集]
レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.kadohan.com/216129/302050/
2008/10/11(土) 00:09:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
