~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】輪舞曲(7)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
【レビュー】輪舞曲(7)
 あのさぁ・・・。速水もこみちを撃った時点でどう見てもハチの巣にされてる佐藤隆太が竹野内豊に「助けられて」逃げ切れたり(ボスのボディガードなんだから振り向いた時点で撃ってるに決まってるだろ!!)、チェジウと橋爪功が同じ車に乗っている所をたまたま巡回中の木村佳乃が全くの偶然で見つけたりと、今回の渡邉睦月の脚本はあまりにズサンじゃなかろうか。チェジウが実は橋爪功の娘だった・・・という「大嘘」を成立させるためにも、こういう細かいところはきちんとしようよ。

 確かに、これで展開的に竹野内豊とチェジウの関係がどうなるのか、読めなくなってきたのは事実だが、それにしても、こういう粗雑な展開を見せられると、物語の「世界」に入って行き辛くなってしまうのは言うまでも無い。ことこの段階に到っては明確に警告しておかなければならないが、このままではこのドラマ、確実に「逃亡者」の二の舞だ。

テーマ:輪舞曲 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
遊戯王GXを探すなら
遊戯王GXの検索サイト。タッグフォース3、YOUTUBE、動画、WIKI、タッグフォース2攻略など遊戯王GXに関する各種情報をお届けしています。 http://kuchibiru.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 08:59:42 | URL | #-[ 編集]
ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/208726/
2008/10/10(金) 01:27:58 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 10:02:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 20:09:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
