~FC2BLOGランキングに参加しています~ 優倶楽部blog【レビュー】西遊記(8)
優倶楽部blog
サッカーJリーグ・川崎フロンターレと、TVドラマをこよなく愛する男のブログです。
【レビュー】西遊記(8)
 ・・・なんですか、この「『西遊記』ダイジェスト」は。

 そりゃね、物語の中の過去を自在に行き来して、「現在」の登場人物が、過去のエピソードで自分が知らなかった「裏」の部分を知ることでインスパイアされたり、あるいはこれまで知らなかった「裏設定」を見せたりする「裏『西遊記』」というのは、アイデアとして面白いと思いますよ。ただ、今回の展開はそうした部分がほとんど無くて(強いて言えば、2話で伊藤淳史に酒井若菜からの手紙を渡したのが伊藤淳史自身だった、という「裏設定」があったくらい)、単なる「ダイジェスト」になっていたため、撮影が押してきたから手抜きしたんじゃねーのというイヤミの一つも言いたくなるというものだ。厳しい言い方だが、これで1時間視聴者を掴もうというのは、あまりに視聴者を愚弄していると言わざるを得ない。

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
都心5区
都心5区とは、千代田区、中央区、港区、の都心3区に、新宿区、渋谷区を加えて呼ぶ場合の呼称 http://dagoed.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 02:52:05 | URL | #-[ 編集]
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/100988/
2008/10/07(火) 09:39:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
